コロナウイルス感染防止ソリューションオンラインセミナー開催

2020年4月24日

少しずつ状況が終息に向かいつつある中国では、感染予防・防止に対して、様々新たな取り組みがなされ、実績も重ねており、これらの情報を日本にご紹介することで、弊社としても対策の一翼を担うことができればと考えております。

例えば、ビル等の入館ゲートに体温センサーを組み合わせて、発熱している来訪者を瞬時に判断したり、ビル内の消毒や食事等の運搬にロボットを活用する等の方策が導入されています。

そういった対策にご関心のある弊社のお客様に生の情報をまずお届けすることを趣旨とし、オンラインセミナーを開催することになりました。

【ご紹介内容例】

新型スマートゲート(Turboo社)

中国におけるスマートゲートにおける最大手。
入館ゲートに体温センサーを組み合わせ、発熱している来訪者を瞬時に判定。
非接触型の顔認証技術を活用し、マスク着用でも顔認証が可能
簡易に身分証明及び体調チェックを行うことができます。

下記URLから繰返し視聴は可能でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=hzqYdIPscxU

消毒ロボット(YOUIBOT社)

自由に移動可能な紫外線消毒機搭載ロボット
ビルや病院等の夜間消毒での実績多数あり(武漢病院等)

下記URLから繰返し視聴は可能でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=hzqYdIPscxU

【お問い合わせ】

お名前、ご連絡先、ご希望を添えて下記までメールをお願いします。
担当者よりご連絡いたします。
ingdanjapan@infodeliver.com

サイト内検索